<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歳月は・・・

c0046131_2385162.jpg


昼で仕事が終わって ゆっくり 街を歩きながら 帰路に。
街では どこでも シクラメンを見かけました。
デパチカは買い物客で一杯。おいしそうな 食材を見るのは 楽しい。 
今年最後の投稿になりそうです。
ブログで知り合いになったみなさま よいお年を

 【歳月は 流しそうめんのように 素早く 流れる】
  
[PR]
by anago.chiba | 2005-12-29 23:17 | Tvs-D | Trackback | Comments(5)

寒波ですよ

日本列島を寒波がおおっております。  風は寒いし、財布も涼しいのですが・・・・
頭の中だけは 暖かい アナゴです。(ノー天気 とも いいますけど)
帰り道 内房 君津行き 快速列車で 遊んでみました。

c0046131_2045404.jpg


すてきな 帽子だなぁ・・ パチリ

後記:Tvs-Dのサイレントモードは こんなことも楽にできるので 気に入っています。
F2.8 ISO400  電車の中で ずっと 携帯に向かっている人は何故か 知性が
なさそうに見えます。(そんなもの 無くても いいか)
[PR]
by anago.chiba | 2005-12-20 20:49 | Tvs-D | Trackback | Comments(4)

養老渓谷’05

c0046131_22253714.jpg


帰り道 今日一番の 紅葉。
バイクで通りかかった カップルが やはり 注目してここで降りました。
よい 光が あれば いいなぁ と思っていたら 雲間から 秋のやわらかな光。
Tvs-Dはその時をうまく 写しとっただろうか・・・・


後記: いやぁ 日頃 10キロも歩かないせいか こたえました。
先頭集団から 3キロ 離されて 駅に到着。1時間に一本しかない電車にやっと
間に合った。 やはり 世の 女性は強い を実感した旅でした。
後、1週間くらい 右の膝が痛かったが、体調がよくなったのも事実。
ユースホステル協会の幹事さん 来年も参加しますぜ。 
[PR]
by anago.chiba | 2005-12-13 22:37 | Tvs-D | Trackback | Comments(4)

養老渓谷’05

c0046131_21361563.jpg


元気そうな ご婦人たちの後から とぼとぼ ついて行く anago.
どうなることやら・・・・
[PR]
by anago.chiba | 2005-12-13 21:38 | Tvs-D | Trackback | Comments(2)